こんにちは
ミャクミャク様は落ち着いたのですが
次はラブブちゃんに夢中になってます
次々に出るから欲しくなります😂
大きい子も買ってしまった
最後の関西万博 10/10
21回目
P&R枠で8時15分のバスに乗り万博へ
主人はミャクくじに行ってもらい
私は近鉄でお買い物
朝一だったのでお目当てのキラキラキーホルダーとサンリオキーホルダーをゲット
今までに買ったミャクミャクお土産
くじは2等が欲しかったけど、
また二人とも3等
合計5子
東ゲートでラブブミャク抽選外れ
もう行けないと思うと寂しいけど
今年は出不精の私が良く歩きいい思い出がたくさん出来ました
ミャクミャクがまた何処かへ移動した時には見に行きたいと思います