2022-12-16

ありがとうございました。

 投稿がおそくなりましたが、

無事に今年最後のイベントも無事に終わりました。

搬入の時の写真





*鏡餅

*ランチセット

*クリームソーダ

*ブローチ

*寝んねシリーズ

*ドーム

*風船の家

*ブランコ

sold-outになり、ありがとうございました。

壁のあみぐるみさん達も2/3はお嫁に行き

6体居残りになりましたが、ネット販売か考えます。

次は3月、まだ決まってませんが

たくさん並べられるように

リクエストもたくさん頂き

あみあみ頑張ります。



いつもありがとうございます。
とっても励みになっています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村