2023-03-23

ありがとうございました。

こんにちは。 

いつもの事ですが、

イベント後は意気消沈です。

寝ても寝てもまだ眠いです。

遅くなりましたが、

3月てづバではたくさんお迎えして頂き

ありがとうございました。

*ハンバーガー 10ケ

*バッグチャーム 18ケ

*ブローチ 40ケ

*羊毛うさぎ 6ケ

*サンドイッチ 2ケ

*ポーチ 10ケ

*トートバッグ 3ケ

*スペシャルカゴ 1ケ

SOLD OUT

壁のあみぐるみさん達は半分ぐらいお嫁に行きました。

ありがとうございました。

ビッグサイズのホワイトもお迎えして頂き

ピンクはお留守番になりましたが、

kazuchan no mori の看板娘にしようかな~と思ってます。

搬入の時の写真です。






ブースに足を運んで頂いた方、てづバスタッフ様方
ありがとうございました。

またリクエストも頂いたので、
次、出展の際には持って行けるように用意しておきます。




いつもありがとうございます。
とっても励みになっています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村