2023-07-03

ありがとうございました。

 ご無沙汰しております。

名古屋クリマ・にゃんこ博覧会

ありがとうございました。


名古屋クリマ


朝から駆けつけてくれる方も居て嬉しかったです。
また、来年行けたらと思っています。
ありがとうございました。

にゃんこ博覧会

すごく賑わってました、猫好きが多くてびっくりしました。

完売商品も出てもう少し制作できたら良かったのですが、

猫さんが好きな方にはたまらないイベントでした。

また次回もあると申し込もうと思います。

そして、

ミミーちゃんにおみやげ

いつもなら首輪をすると、固まるか転げまわるのですが、大丈夫そうです。多分。


次は9月のてづバです。

3日間分の制作をモリモリ作ります。

新作も頭に浮かんでいるので、

完成次第アップしていきますね。

定番の商品も数を多めに持って行きます。



いつもありがとうございます。
とっても励みになっています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村