2023-12-08

ありがとうございました。

 おはようございます。

搬入では商品の箱を1つ忘れたりとハプニングがありましたが

前日搬入で良かった~

無事に今年の最後の対面販売も終わる事が出来ました。

お客様。スタッフ様、ありがとうございました。

てづバで会える仲間達とのおしゃべりも楽しいです。

感謝の気持ちでいっぱいです。

一番の感謝はいつも手伝ってくれる主人です。

制作も色々手伝ってくれるし、ほんとありがたいです♡

次は3月エントリー中です。

出展できますように










完売、商品も多数出て、リクエストもたくさん頂きました。
リースすぐに完売になり、また作ります。
がま口は今回で最後と思ってましたが、欲しいと言う声を頂いたので作ります。

冬の間にキノコ状態の仔をたくさん作らないと、夏場は編むのが大変なのです。
目標30~50仔は作りたいな~

新作のアイデアも浮かんでます。
形になるかは未定ですが・・・
すぐに忘れてしまうので、ノートに書いてます。



いつもありがとうございます。
とっても励みになっています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村